T’s Audio

すぐには撮影に出かけられないので、とりあえず室内でお気に入りの
Audio機器を撮影してみました。高感度の確認も含めてISO1600での撮影です。

2006/06/05










初めての花撮り

初めて屋外での撮影に行きました。まずは花を撮ってみました。
本来ピクチャースタイルは風景で撮るのがいいのでしょうが、初めてなもので、ついうっかりスタンダードで撮ってしまいました。

2006/06/11










トヨタ博物館トヨタ博物館

車好きの私がトヨタ博物館へ行って来ました。館内は少し暗かったので、感度を上げて撮りましたが、高感度における30Dはいかがでしょうか。

2006/07/09










ユニバーサルスタジオ・ジャパン

夏休みということで、かなりの混雑を覚悟して行ったのですが、案外楽に観ることができました。やっぱりこういうときはコンデジですね。
重かった。

2006/08/05・06










イタリア村名古屋港イタリア村

子供にはどうかな?と思い、夫婦二人で行ってきました。思ってたよりこじんまりとしてましたね。でも一度は行っておかないとね。

2006/08/27











名古屋港水族館

久しぶりの名港水族館です。
初めての水族館撮影でしたが、やはり水槽の魚を撮るのは難しかったです。どうしてもぶれてしまって。

2007/01/03










ちょび我が家のアイドル「ちょび」

初めて我が家に猫が来ました。
まだまだ家にも慣れずびびってばかりです。
でも夜電気を消すとすごく元気です。

2007/05/27









ちょび&銀「ちょび」と「銀」

2匹目の猫「銀」がやって来ました。
「ちょび」はなかなか慣れません。

2007/09/08
















なばなの里「なばなの里」

ひさしぶりに行ったなばなの里。
天気がいまひとつで、青空がないのが残念でした。

2007/10/08









大阪「道頓堀」

家族で大阪「ミナミ」へ遊びに行ってきました。
午前中雨で天気も悪く悪条件でしたが。
D300での初の撮影でした。

2008/03/20








東山動物園「東山動物園」

久しぶりの東山動物園です。

2008/05/06










イングリッシュローズガーデン「イングリッシュローズガーデン」

バラの季節真っ盛りなので行ってきました。

2008/05/11









     
「水門川の桜」

2011/04/09












「足羽川の桜」

2011/04/16













「京都」

清水寺〜平安神宮

2011/05/03










「御在所岳ロープウェイ」

2011/09/23












BACK