profile

ADDRESS   岐阜県

BIRTHDAY   1956年

FAMIRY     妻・長男・長女・次女・父・母(7人家族)

HOBBY     Audio&Visual  Camera  お洒落


ご覧のとおり結構なおじさんです。趣味は浅く幅広くといった感じで飽きっぽいというか、見るもの見るものすぐに興味を持ってしまうタイプとでも言うのでしょうか。なかなか一つのことを深く追求できないタイプです。
今までに凝ったものには、車、スキー、Audio&Visual、Camera、ファッションなどいろいろ手を出しました。

まず車は30歳までで、これは飽きたというより卒業といったところでしょうか。
  車暦:セリカLB 1600ST  スカイライJAPAN  ブルーバードSSSターボ  フェアレディ280Z  スカイラインRSターボ  
      クレスタ ツインカム24  インテグラ  アスコットイノーバ  ラルゴ  ステップワゴン(現在)

次にスキー、これも30歳ころに子供が生まれてあまり行かなくなり、最近ではもう体力の限界を感じています。
  板:ブルーインパルス  ロシニョール  OLIN  K2  エラン
  靴:ラング  ハンソン  ノルディカ  サロモン

お洒落は今も続いていると思っています。年々歳とともにファッションは変わっていきますが、お洒落心は忘れません。
  好きなブランド:リーバイス  タケオキクチ  コムデギャルソン  アニエスb  SHIPS  ポールスミス  etc

そして本命のAudio&Visualです。Audioは高校あたりから目覚め、大学入学と同時に初めてのコンポを買い、途中からVisualが加わってきたのですが、これも子供が生まれたあたりからしばらく休止し、約10年ぶりに復活したわけですが、その頃はHometheaterが騒がれだし始めた頃で、ついついのめり込んでいってしまいました。

第2の本命とでも言いましょうか、それが最近では一番のめり込んでいるCameraです。といっても今はデジタル一眼レフですね。これもかつては大学入学の頃、一眼レフを初めて手にし、しばらく趣味と家族の記録にとやっていたのですが、途中で休止状態になってしまい、最近20年ぶりといってもいいくらい久しぶりに復活を遂げました。


HOME